おニューのiPadはじめました

左側が新しいiPad。右側が初代。

この写真は新しいiPadで初代iPadとiPhone4Sを撮影したもの。

 

とにかく画質が奇麗すぎる。

ほぼその衝撃で完了してしまうモデルw

写真見た時に、モニタで見てるとは思えない美しさ!

写真が上手になった気分にさせてくれる。

凄いです。

 

とりあえず自分のアプリを一通り起動してみて、

まぁ問題がないことを確認。

しかしどこまで対応するかが問題。

う〜む

 

 

  1. どもです~

    やっぱり新しいiPadは良いですよね~

    アップルストアでたっぷり遊びましたw

    でも持ち歩くには大きくて重いんです(-”-;A …

    • 確かに重いですね。
      初代で慣れてるにもかかわらず、持った瞬間重いと思ってしまったw
      自宅開発用に割り切ってます!

  1. トラックバックはまだありません。

*


Advertisement