MacBookAir所感

3泊4日の出張に同行させて利用したので所感。

 

片道3時間の電車の中では、少し開発もしてみました。

軽くて快適です。

画面が小さいので見辛さはありますが、

快適でした。

 

帰りの電車では約1時間XCodeで開発。

輝度30%ぐらいにして、メモリは75%程使用してたかな?

約1時間でバッテリーは半分になりました。

2時間は使えそうな雰囲気です。

ただし後半は放熱が結構凄かった。

冬は良いけど・・

 

ホテルで使う分には普通のパソコンですな。

特になんの問題もないです。

 

とにかく荷物にならない!

軽い!

でもって普通に使える!

やはり買っていい物だと思います。

あと、人に見せると薄さに感動してくれます^^v

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*


Advertisement