初めまして。

iPhoneアプリ開発塾を購入し、アプリ作成を勉強中です。
さて「6-5 iPodと連動しよう」にてダウンロードしたリストを
実行し「曲を選択」をクリックするとmainの@autoreleasepool にて
プログラムが停止してしまいます。
これはシミュレータで実行しているからなのでしょうか?
それとも正しく動かす方法があれば教えてください。

また、本書を見ながらマニュアルでソースコードを打ち込んだ場合、
selectMusic関数の[self presentModalViewController:mediaPicker animated: YES];
にて’presentModalViewController:animated’ is deprecated: first depricated on iOS 6.0
というワーニングが、
mediaPicker関数の[self dismissModalViewControllerAnimated: YES];と
mediaPickerDidCancel関数の [self dismissModalViewControllerAnimated:YES];にて
‘disMissModalViewControllerAnimated:’ is deprecated: first deprecated in iOS6.0
というワーニングが出ます。
しかしダウンロードしたリスト6-5をビルドした場合にはこのワーニングはでません。

これらのワーニングを解消するにはどうしたらいいのでしょうか?

以上よろしくお願いします。