いつもお世話になっております、melonsanと申します。

xcode5.1.1で作成したmacOS用のアプリをxcode4.6.3で開き直しcleanした所、以下のエラーが出てきました。
Dependency Analysis Error
target specifies product type ‘com.apple.product-type.bundle.unit-test’, but there’s no such product type for the ‘macosx’ platform

上記のエラーの原因と対応をご存知の方教えて頂けないでしょうか?

<補足>
cleanは上手く行きませんが、ビルドは上手くいきます。
macOS10.6以上で動くようにしたのですが10.6で起動すると以下のログが出力されて落ちてしまいます。
dyld: lazy symbol binding failed: Symbol not found: _xpc_connection_create_mach_service
Referenced from: /Users/planet/Desktop/Web_Ftp_Launcher.app/Contents/MacOS/Web_Ftp_Launcher
Expected in: /usr/lib/libSystem.B.dylib
※ Web_Ftp_Launcherはアプリの名称です。xpc_serviceを利用しております。
10.7以上では正常に起動します。

掲題のclean時のエラーの件との関係性ははっきりしておりませんがライブラリが正しく設定されていない為アプリが落ちるのかと思い、正しくcleanできれば動くのかなと考えました。

以上です、初歩的な質問かと思いますがご回答お待ちしております。