Facebookはじめました。

サルでき.jp > 99.その他 > Facebookはじめました。

2011/07/07 14:35 投稿先 99.その他 投稿者 カワサキ タカシ

遅れ組。と人は呼ぶ。

はい、そういうわけでございまして。
Facebookやってますか。

ワタシはやってませんでした。
ブログとTwitterあるのに、Facebookやらmixiまで出来るかいと。ええ。
強がってはいたのですが。そんなことは実は些細な問題でして。

単に仕組みがよくわからず。
あーっはっはっは。
アメブロエンジニアランキング(たまに)1位。どうぞよろしく。

ま、取って食われはしなかろうと。
チャレンジしてみることにしました。

アカウントのページ → http://www.facebook.com/sarudeki
サルでき.jp用のFacebookページはこんな感じで作ってみました。

ガリガリとのめり込むつもりは今のところありませんので、
当面Twitterとサルでき.jp(市場/ブログ)をそのまんま横流ししていきます。

友達申請は遠慮なくどうぞ。
Twitter同様、
基本的に「来る者拒まず」仕様ですので、気軽にポチっとしてくださいな。

「こんな使い方どう?」
というナイスアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
それとなく教えてやってくださいませ。

関連する記事:


Advertisement