祝!サルでき1周年

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > 祝!サルでき1周年

2010/07/18 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

ッピーバースデー!サルでき。

祝!サルでき1周年

早いものでサルできをはじめて1年が経ちました。
当初の目論見からは随分違う方向に漂流しつつも、無事1年更新し続けることができました。

ワタシからはもう何も言いますまい。
サルできを支えてくれている本当に多くの方々のおかげです。

本当にありがとう。
ワタシは幸せものです。

– Twitterからの抜粋 –
※アカウントを途中で@oto_changから@sarudekiに変えました。同じ人です。

@TETSUROU_
@oto_chang よろしくおねがいいたしまする。文が素晴らしいので、点と点を結びやすいです。 さっすが~

@katax
@oto_chang いつも楽しく拝見しています。

@dragontailtw
@oto_chang おめでとうございま~す。blogもいつも拝見してます!私もiPhoneアプリ開発がんばりまーす

@mobilejapan
@oto_chang 残念ながらケータイで・・・この分野を覚えようと凄く参考になります 感謝です

@noutenK
@oto_chang 夕べ、サルでも~を初めて知りました。とても楽しい文章で書かれているサルでも~で勉強させていただきます!o(^▽^)o本も読んでるのですが…ちんぷんかんぷんで(^_^;)

@kajichenkoh
@oto_chang 「サルにもできるiPhoneアプリの作り方」blog 発見しました。こういうblogさがしてました!すばらしいです。これから拝見させていただきます。よろしくお願いします。

@eastbasetokyo
@oto_chang 初めまして、ブログ拝読させて戴きました。凄い‼…

@shrinetree
@oto_chang アメブロをいつも拝見しております。今後ともいろいろ教えてください。

@gnu_high
@oto_chang ブログを拝見して久々に「作ってみようかな」という気になりました。参考にさせていただきます。

@hiro2sg
@oto_chang HPいつも参考にさせてもらってます!よろしくお願いします^^

@tomitaikuo
@oto_chang 初めましてm(_ _)mいつも楽しく読ませてもらってます。今後ともぜひよろしくお願いします。

@M_Kosa
@oto_chang: サルデキ勉強させてもらってます!

@yoshida_studio
iPhoneアプリをちょこっと作ってみよう!ってことで @oto_chang さんのブログを一通り読破。先人が足跡を残してくれてると助かる~。ありがとうございます。

@pps13
@oto_chang いつかiPhoneアプリ作ってみたいなーと思って、ブログ拝見しております!まずMacが欲しくなりました。

@hoyohehum
@oto_chang サルできいつも読んでいます。作りたい物が具体的にあるのに知識が全くなく、只々果てしなく感じる日々ですが、サルできは心強い味方です。これからも頑張って下さい。

@xx_monchan_xx
@oto_chang また参考にさせてもらいます(・∀・)

@bane1983
@oto_chang わー、俺も頑張らねーと!

@senakun
@oto_chang まだ、テンプレートを使えるほどスキルはありませんが、何時か使えるよう頑張ります。

@reborn_xcc
@oto_chang お疲れさまでした~。 ブログでCMしときましたよ。あとAppStoreにカスタマーレビューも入れときました。

@jyutakuryutsu
@oto_changブログ拝見しています。とても読みやすく、参考にさせていただいています。 ありがとうございます。

@kamyuadgjmptwa
@oto_chang はじめまして さるでき 最高です 参考書買ったけど全くわからなく挫折しそーでした しかもすべらない話入れながらなので笑いながら見れるし 師匠とよばせてください

@TweetyKaZ
@oto_chang ブログを拝見し、 フォローさせていただきました。最近、iPhoneアプリの開発に目覚めた、ど素人の私にも大変わかりやすく説明されていて勉強になります。ありがとうございます。これからも、更新を楽しみにしております‼

@peglitw
@oto_chang さるできテンプレート最高です!!わたしもガンガンつくっていきまーす。

@shiro_scgw
@oto_chang 今iPhoneアプリ開発勉強中で,ブログ参考にさせて頂いてます!

@ezomaimai
@oto_chang ブログ楽しく読ませて貰っています。

@yellowfish307
@oto_chang今日からblogを拝見してます。アラフォーですがアプリ作れるようにがんばります!よろしくお願いします!

@KABOHAN
@oto_chang iPhoneアプリ超初心者として勉強させてもらっています。今後ともよろしくお願いします。

@youukkari
@oto_chang 本日Develop登録して一歩はじめたところです。WebアプリばかりつくってきたのでiPhoneアプリは勉強はじめたところですがとても参考にさせていただいております。ありがとうございます!おかげで開発画楽しいです!

@ryougokunosato
@oto_chang たいへん勉強になります。宜しくお願いします。

@kahko
@oto_chang はじめまして。ブログ拝見させていただいてます。これからiphoneアプリ開発をはじめようとしておりまして、大変勇気づけられます。

@wmysc
@oto_chang とても楽しく仕事をしているのが感じてきます。これからよろしくお願いします。

@anap_plus
@oto_chang サルできHP読ませてもらってま~す

@takkll
@oto_chang はじめましてー。貴サイトにてアプリ開発勉強開始なうですw よろしくお願いしますー。

@yukaxxxx
@oto_chang 先週末から読ませていただいています。『教科書』だけで挫折しそうになっていたわたしには、ほんとに神です! [【オブジェクト】さーん【メソッド】してー!] w 完成までがんばります/

@hasegaku
@oto_chang サルできiphoneアプリ、全記事一気読みしました!!なんか、とりあえず自分ができるやつになった気がしました!(勘違い)

@yusuke3966
@oto_chang いつもサルできブログを参考にさせてもらっているので、本も楽しみにしています!

@Yobuta
@oto_chang 今日はじめてサルできのHPを見させていただきました。めっちゃ、解りやすいですねw本もアプリも期待して待ってます!!

@monchi9
@oto_chang サルでき本の出版が今から楽しみです!

@naaoki
@oto_chang iPhoneアプリ開発を趣味で始めたところ、「サルでき」を見つけてかなり感動しました。とても面白い!全部読ませていただきます。書籍版も楽しみにしています。

@Ryunacoco
@oto_chang サルできテンプレートダウロードしました。始めたばかりなので、これ見て勉強します。

@tatsnaly
@oto_chang はじめまして。本4冊眺めてもうまく理解できなかったアプリ開発が、サルできのお陰で目からウロコでした!お陰さまさまです!

@iapple8037
@oto_chang 僕も最近サルデキ読み始めてはまりつつあります!早く電子ブックで出版してくださ~い!!!!!

@King_of_Marimo
@sarudeki さるできからです。HP上のネームと変わってたので名前で検索しました。ブログ拝見させていただいてます!

@ahaha8473
@sarudeki いつも参考にさせて頂いてます(^-^)

@championdesign
@sarudeki サルでき見ながらようやくiPhoneのデブ専を登録しました。ちょっと手こずりましたがw目指せアプリ長者w

@num6Q
「サルでき」さんのおかげで、つまづくことなくiPhoneアプリ制作の第一歩を踏み出せました!ほんとありがとうございます♪

@uzzsemi
@sarudeki いつも沢山勉強させて頂いてます!頑張ってください!

@gong023
@sarudeki いつもサルできにお世話になってます。これからも頑張ってください‼サルできは文系の僕にもわかる最高の導入だと思います(^_^o)

@okami3_dx
@sarudeki 「サルでき」のおかげでやる気が維持できています。素晴らしいブログに感謝です(^o^)ゞ

@tibimini
@sarudeki さるデキさんのHPの影響で、本日MacBookPro買っちゃいました。これからもHPのほう、楽しませてもらいます!

– Twitterからの抜粋(全部載せられなくてごめんなさいm(_ _)m) –

こちらこそ。本当に、本当にありがとう。
これからも、頑張ります!

関連する記事:


Advertisement