サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!

2010/05/12 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

リース初日で浮かれポンチの最中。

サルできストでもある小梅さんからTwitterでこんなメッセージを貰いました。
@sarudeki 教育カテゴリで発見!もうすぐベスト25入り!あと1個はなんでしょ?

いやいやいや。
とりあえずその数字は何かのうっかりでさぁ旦那。そうにちげぇねぇ。

今朝になって。
サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!
あわ、あわわわ。

じゅ、じゅうなな位にいましたよ。

ふと下を見ると。

サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!

どうもはじめまして。
ルーブルに(瞬間最大風速で)勝った男、
カワサキタカシです。

なにコレ。
なんのビギナーズラック?

とりあえず
今しかない瞬間を全力で喜びましょう。
The 小市民。

いやっほぉぉぉぉいいいいいい!!!!!

そして
勢いに乗っているときはその勢いを全力で利用しましよう。

たった今目標が決まりました。

ベスト10?
ベスト3?

コイツです。
サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!

NASAに(瞬間最大風速で)勝った男。

技術屋としてはこれしかありません。
これが達成出来たら真っ白に燃え尽きてスタッフロール流していい。

– 20:00追記 –

サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!

燃えたよ 燃えつきた まっ白にな

~NASAに勝った男、カワサキタカシ~

大体全部:カワサキタカシ
サルのデザインダメ出し:嫁様
Special Thanks!!:ダウンロードしてくれたすべてのみなさま

~ 完 ~

ダウンロードしていただいたみなさま。
本当にありがとうございます。

まだダウンロードしていないみなさま。

サルできテンプレートその12:教育TOP5ランクイン!
クリック&ダウンロード!

関連する記事:


Advertisement