サルできテンプレートその11:サルできテンプレート Ready for Sale!!

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > サルできテンプレートその11:サルできテンプレート Ready for Sale!!

2010/05/11 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

れでようやく。ようやくAppStoreデビュ~!

詳しい内容はまた別途書かせていただきますが、
本日iTuneのお墨付きが出まして、サルできテンプレートがReady for Saleになりました。
(1週間チョイでレビューが終りました。こんな素早いものでしたっけ?)

サルできテンプレートその11:サルできテンプレート Ready for Sale!!
http://itunes.apple.com/jp/app/id370899242?mt=8

りぼんさんのブログのCM枠もここぞとばかりに使わせていただきました。
我が子を見守る親の心境でございます。転ばないかしら。
(既に「何故この状態でレビューが通るのかしら?」というポイントがちらほら見つかっておりますが、アップル様が良いって言ったのでとりあえずヨシとしておきましょう。テンプレだからじゃないかしら、きっとそうね。)

CM枠を気前よく提供してくれたりぼんさん。
レビューコメントを書いていただいたみなさま。
Twitterでメッセージを送っていただいたみなさま。
本当~にありがとうございます。作った甲斐がありました。

より使いやすいテンプレートを目指して、
ちょこちょこ改修していきますので、ウチの子をよろしくお願いします。

ソースのダウンロードはこちらの記事へどうぞ。
サルできテンプレートその10:完成版ソースファイルダウンロード

関連する記事:


Advertisement