サルできテンプレートその7:開発途中経過3

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > サルできテンプレートその7:開発途中経過3

2010/04/20 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

やかに遅延しましたね。そんなもんです。

さてー、
毎度のことなので心配の声がまったく上がらないサルできテンプレートについてひとつ。

実は。
皆様のある意味期待を裏切って。
全機能、とりあえず動くレベルに到達しました。

はい、ドン!
サルできテンプレートその7:開発途中経過3

この各メニューをポチっと押すと、
スイッチやスライダーをいじったり、セグメントを切り替えたり、Webを閲覧したり、
果てはカメラで写真を撮って保存できるような状態にまでなっております。
もちろん、全機能コピペだけでアナタのアプリに即実装可能。

大変嘘っぽいですが本当です。
※まだコードが汚いのとコメントが少ないのでリリース版にはなっておりません。

とりあえずコレをそのまま公開しても良かったのですが、
折角ですのでAppStoreに申請してみることにしました。

っていうか、
申請してボコボコにダメ出しをされたら、
なんのためのテンプレートじゃいということになりかねませんし。

ということで。
ダウンロードはもう少しだけお待ちください。

名実ともに「使えるテンプレ」にして、皆様にお届けします。乞うご期待っ!

関連する記事:


Advertisement