サルできテンプレートその6:開発途中経過2

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > サルできテンプレートその6:開発途中経過2

2010/04/14 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

の真ん中、本日は今週完成予定(希望的観測)のサルできテンプレート中間報告です。

現在の様子は、と。
こんな感じです。

はい、ドン!
サルできテンプレートその6:開発途中経過2
増えてる増えてる~。

いやー、頑張ってますね。私。
やればできるオッサン。本領発揮です。

10個まで機能を増やしました。
目標機能数は19ですので、半分を超えたことになります。

中身の完成度はともかく。

ともかく。

右側の詳細画面を見ていただきたいのですが、
とりあえずこんな感じの構成にしています。

- 見出し
- かんたんな説明
- 基本形
- バリエーション

まずとりあえずこの部分だけコピペすればOKな部分を基本形として独立、
とはいえバリエーションも見てみたいのが人情ですので、出来る限りのバリエーションを。
見出しとかんたんな説明を付けてコレで1セット。

ぐっとテンプレートらしくなってきましたね。
リリース前までにもう少し読みやすい表現を考えてみます。

なんて、格好を付けてみる。そんな余裕、ありません。

関連する記事:

    None Found


Advertisement