アップルWebサイトの歴史がよくわかる画像集

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > アップルWebサイトの歴史がよくわかる画像集

2009/12/07 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

ばらしく秀逸なアーカイブがありました。

アップルWebサイトの歴史がよくわかる画像集

これ。何だかわかりますか?
今から10年近く前、2000年のアップルのWebサイトです。

懐かしいカラフルiMacに少し大きめのビデオをつなげてますが、
オリジナルの夏ムービーを作ろうぜ!ってメッセージは今と変わらず。

機材はともかく古臭さをそれほど感じないのは流石です。
デザインの力は偉大ですね。

こんなアップルのWebサイトの変遷がFlickerで紹介されています。
http://www.flickr.com/photos/kernelpanic/sets/283374/

1ページ目しか知らない人も(私も)。
全ページ知ってる人も。

しばらく頭を休めて時代の移り変わりをお楽しみください。

おまけ

アップルWebサイトの歴史がよくわかる画像集

どうです?

ありそうな気がしてきましたか?

そうでもないですか。(^^;

関連する記事:


Advertisement