開発基礎トレリターンズ2:基本アニメ公式集ダウンロード

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > 開発基礎トレリターンズ2:基本アニメ公式集ダウンロード

2009/11/25 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

れでは前回予告した通り、基本アニメーションの公式集アプリのソースを公開します!

ダウンロードする前にこちらの記事をご覧ください。
開発基礎トレリターンズ1:基本アニメーション公式集

注意事項はドムドムのときと同じですね。

その1 コレをそのまま売らない
その2 コレが原因でiPhoneやtouchが壊れても文句を言わない
その3 バグがあったら「速やか」且つ「優しく」連絡する
その4 ヘッダーコメントは消さない

今回は完全に勉強向けですので、余計な機能は一切付けていません。
まずはコアな部分をきっちり押さえて、それから応用といきましょう。

ではでは。
お待たせいたしました。
ダウンロードはこちらからどうぞ~。

開発基礎トレリターンズ2:基本アニメ公式集ダウンロード
基本アニメーション公式集

ダウンロードして、Xcodeで開けて、ビルドして進行していただくと、
基本画面はこのようになっています。

開発基礎トレリターンズ2:基本アニメ公式集ダウンロード

1個1個独立したアウトレットとアクションで作っていますので、
何かをいじって他が壊れるようなことはありません。

安心していじり倒してください。

ソースコードにコメントを山ほど書いておきましたので、
たぶん引っかかるところは少ないと思いますが、
よくわからない部分があれば遠慮なくコメントにどうぞ!

さあ!これでアナタもアニメ職人へステップアップ!

関連する記事:


Advertisement