ネットブックとはなんぞや?

サルでき.jp > 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) > ネットブックとはなんぞや?

2009/08/03 09:00 投稿先 11.サルにもできるiPhoneアプリの作り方(旧アメブロ記事) 投稿者 カワサキ タカシ

舗ニュースサイト、Gigazineさんネタですが。

アップルが10月にネットブックなるものを発表するとかしないとか、そんな話になっているようです。
Appleが10月にネットブックを正式発表か、タッチスクリーンを搭載

7月13日(ブルームバーグ):台湾紙、工商時報(オンライン版)は13日、米コンピューター・電子機器大手のアップルが、今年10月中旬にネットブックと呼ばれる小型ノートパソコンを発表する計画だと報じた。情報源は明らかにしていない。

アップルの鉄壁の情報バリアーを考えると、
こんなもんがポンと出てくることがおかしな話なのですが、
とりあえず見て下さい。

ネットブックとはなんぞや?

この斬新すぎるデザイン。

何コレ、下敷き?

さらにこちら。
びっくらぶっこきますよ。

ネットブックとはなんぞや?

なんか出てる。

とりあえず元ネタとなった記事を2つほど見て回りましたが、
雰囲気的には大真面目です。
こことか
こことか

500ドルって値段まで書いてありました。
凹側のiMacの詳細も気になるところです。

アイコンがちょっとiPhone調ですね。
動いたりして、アプリ。

ほどほどに期待して待ちましょう。
出なかったとしても「十分笑わせてもらったからオーライ」です。

関連する記事:


Advertisement