トップページに市場の新着記事を表示します。

サルでき.jp > 02.使い方 > トップページに市場の新着記事を表示します。

2011/09/26 12:46 投稿先 02.使い方 投稿者 カワサキ タカシ

う元には戻れません。(テンプレートを改造しすぎて)

はい。そういうわけでございまして。
本日はサルでき.jpの機能改修についてのお話です。

当サルでき.jp。
おかげさまでもうすぐサルできストさん300名、サルでき市場100市場に到達しそうです。
本当〜にありがとうございます。まさかここまで急成長するとは思いませんでした。嬉し〜。

日頃取り沙汰されるのはサルできストさんの数の方なのですが、
その裏で着々と市場(ブログ)が増えておりまして。
ステキな記事が日々世の中に送り出されるようになってきました。
サルできは「やればできるタイプ」の集まりです。

さて。
せっかくステキな記事が世に送り出されているのに、
サイト内で最もPVを集めているトップページをワタシが独占しているのもおかしかろうと。

そんな風に思いまして。

トップページ内に、
市場の新着記事を2件※ほど表示することにしました。
※表示記事数は今後変更する可能性があります。

注: 技術的な問題とか技術的な問題とかいろいろありまして、
ダイジェストモードでの表示(字数制限あり、装飾なし、画像なし)とさせていただきます。

ま、ここで読みきってしまったら各市場に行かない方が出てきますので、
「雰囲気だけチェックしていただいて、各市場でちゃんと読んでいただこう」
うん。完璧なストーリーができましたね。

最前列特別ショーケースに記事が並びますので、
今まで以上にガンガン記事を書いていってくださいませ。

目指せ100市場!
目指せ大量アクセス!

関連する記事:

    None Found


Advertisement