【サルできBOOKS】あかいまるちゃん 入荷しました!

サルでき.jp > 22.サルできBOOKS > 【サルできBOOKS】あかいまるちゃん 入荷しました!

2011/09/14 11:13 投稿先 22.サルできBOOKS 投稿者 カワサキ タカシ

この1冊!!
あかいまるちゃん


本の紹介
あかいまるちゃん
あかいまるちゃんは不思議な生き物。
ひとりぼっちで過ごしていたけど、
ある日、仲間をさがしてコロコロころがっていくことにしました・・・

転がるあかいまるちゃんが出会う「あかいまる」が何なのか
お子さまと当てっこしながらページをめくってみてください。

※ユニバーサルアプリです。iPhone、iPadどちらでもお楽しみいただけます。
★第1回の配本を記念して無料配信中★


著者とアプリ
aco
サルできスト: acoさん
アプリ名: あかいまるちゃん
Created by: aco HONGO
価格: 無料
iTunes: http://itunes.apple.com/jp/app/id460338444?mt=8
市場: iApp「あかいまるちゃん」リリースしました
メッセージ: sABviewerとサルでき.jpを拠り所に、
絵本アプリ「あかいまるちゃん」を無事リリースさせました。
審査開始から翌日にはリジェクトなしで「Ready for Sale」!
これからsABviewerで電子書籍を創ろうという方には
勇気と希望と自信を与えるアプリとなっております^^

絵本アプリなので、拡大しても絵がボケないように。
一つの画像でもiPhone、iPadとも、不自然な黒地が出ないように。と、
地味なところで実機でのテストを繰り返しました。
また、iPhone、iPadとも共通して何故か極端に発色の悪い色(紫系)があったりして
実機にあわせて色を修正したりもしました。
詳しくはサルでき.jp内のの弊市場にて追々記事にする・・・かも。

無料でダウンロードしていただけますので、どなた様も是非、是非☆
レビューいただける方、感想お待ちしております☆ お手柔らかに〜。


管理人の一言
カワサキタカシ
いや〜よかった〜。
久しぶりのsABViewerでの絵本アプリの登場です。

絵のステキさもさることながら、
見ていただければわかるのですが、すごく「しっくり」くるアプリになっています。
アプリとしての動きやサイズと、本としての読みやすさが非常〜によく考えられています。
全部が繋がっている世界観、お見事です。センスの塊みたいな作品ですね…羨ましい(^^

acoさん、リリースおめでとうございます!
これからも素敵な作品をガンガン創ってくださいね。

関連する記事:


Advertisement