【サルでき公認アプリ】あいづちアプリ – トークパートナー リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】あいづちアプリ – トークパートナー リリース!

2014/07/25 12:35 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
あいづちアプリ - トークパートナー


アプリの詳細
あいづちアプリ - トークパートナー
あいづちアプリ – トークパートナーは、
あなたトークに合わせて最高のあいづちを返してくれるアプリです!

使い方に無限の可能性!
独り言のお供に!友達との会話に!面倒な相手の返答がわりに!
「ももたろう」など童話の朗読相手のあいづちに!ニュース番組の合いの手に!
漫才やコントの相方に!

そのときの感情に合ったあいづちボタンをタップだけで
最適最高なあいづちをしてくれるアプリ、トークパートナー!

12の感情、
2つのテンション
(組み合わせで24種類!)
合計700を超えるボイスを駆使して、あなたのトークを盛り上げます!

【ボイス再生】
メイン画面中央にあるボタンがボイス再生ボタンです。
※スクリーンショット参照
あなたのトークに合わせて最適な感情のボタンをタップしてくださいね。
その感情のあいづちがランダムで再生されます。
※音量を大きくしましょう!
※マナーモードでは音声は再生されません!

【テンション】
画面右下にあるボタンがテンション切り替えボタンです。

話が盛り上がっているときは「ハイテンション」
それ以外は「ローテンション」にしてみましょう。

【キャラクター】
初期キャラクターは4種類!
素人    きくちくん:声優、、、僕です(笑)
萌え系   リサ   :声優【アマギセーラ】さん(http://seraamagi.wix.com/sera)
イケメン  ハヤト  :声優【KIRA.】さん
オトナ女性 ナオミ  :声優【桜坂 めい】さん
※アプリがヒットしたらキャラクター増やせます。
 ヒットしますように(-人-)パンパン
※アプリがヒットしたらオリジナルあいづちの録音&再生機能も追加予定です。

【さいごに】
最高のあいづちで、あなたにより多くの幸せが訪れますように。

LOVE FOR YOU

なんとはじめてiMovieをいじってプロモーション動画まで作っちゃいました!!


頑張りました
KikuchikunAppsさん
サルできスト: KikuchikunAppsさん
アプリ名: あいづちアプリ – トークパートナー
iTunesURL: https://itunes.apple.com/jp/app/aidzuchiapuri-tokupatona/id867921574?mt=8
市場: あいづちアプリ – トークパートナー電撃入籍!いやリリース!
メッセージ:
3秒友達で友達を増やしたあとは、
友達がいなくても楽しめる、友達と遊んでも楽しめる、あいづちアプリに決まりですね!

一人でアプリと会話しても良し、
旦那のつまらない話はすべてこのアプリで返答しても良し、
ニュース番組にあいづちを合わせてあいづち道を極めるも良し、
友達に童話などの朗読を依頼してあいづちを合わせても良し、
パートナーにしてラジオ番組を始めるも良し。

使い方によって無限の可能性を秘めています。

というわけで、皆様、どうぞダウンロードして遊んでみてくださいませ!!!


管理人の一言
カワサキタカシ
どもどもみなさま。
猛暑の日本列島、いかがお過ごしですか?

こうも暑いとさすがにやる気がでませんねえ。
パソコンに伸びる手が、まるでマドハンドのよう。
ふと隣の人を見ると、その手もマドハンドのよう。

ああ、こうして仲間が増えていくのね。あの子達は。

…そんなグッタリなアナタに朗報です!
KikuchikunAppsさんからこんな新着アプリが届きました!

タイトルはズバリ、「あいづちアプリ – トークパートナー」です。
(おお!今回は短い!なんだか前回は1行じゃ収まりきらなかった気がする!)

その名の通り、アイコンをタップするとあいずちをうってくれます。
・イケメンと
・萌え系と
・おねーさん系と
・そして、「きくちさん自ら」

わはは。身体張る張る。
やりますねー、きくちさん。猛暑で振り切ったテンションを感じます。

ワタシはとりあえずおねーさん系のナオミさんをチョイスです。

ナオミさん「すばらしい」
ナオミさん「すごい」
ナオミさん「センスいいですねー」
ナオミさん「ステキ」

連打連打。いやーん。うっひょー。

ナオミさん「大好きです」

『ワタシもです』

…コホン。失礼しました。それはともかく。
KikuchikunAppsさん、リリースおめでとうございます!
これからもステキなアプリを楽しみにしてま〜す!

関連する記事:


Advertisement