【サルでき公認アプリ】Nyawanted リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】Nyawanted リリース!

2013/11/25 12:41 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
Nyawanted


アプリの詳細
Nyawanted
見ているだけで楽しい101のキャラクター。
ターゲットを探して指でタッチします。
簡単なルールで、子供から大人まで楽しめます。

紹介ムービーはこちら!


頑張りました
eibunさん
サルできスト: eibunさん
アプリ名: Nyawanted
iTunesURL: https://itunes.apple.com/jp/app/nyawanted/id743361920?mt=8
市場: Nyawantedの紹介
メッセージ: 私の初アプリ「Nyawanted」(にゃわんてっど)を紹介します。
これはiPad用のカジュアルゲームです。

ルールは簡単。
画面上段の指名手配と同じキャラクターを見つけてクリックするだけ。
これだけの単純なゲームですが、101のオリジナルキャラクターと愉快な音楽が楽しさを演出します。

まだまだ実力不足でゲームシステムは簡単なものしか作れません。
その代わり、イラストや音楽にはオリジナリティにこだわりました。

サルでき流のおかげで、できました!
どうぞよろしくお願いします!


管理人の一言
カワサキタカシ
どもどもみなさま。
久方ぶりの公認アプリのコーナーです。

今回はeibunさんからiPadゲームアプリが届きました。
その名も「Nyawanted」。

もう一度言いましょう。
にゃわんてっど。

ニャーはニャーなのですが。
ワンはウォンテッドのウォとかかっています。

オヤジギャクですな〜。ほっほっほ〜。
ワタシはそういうの嫌いじゃありません。むしろ大好きだ!

さてさて。
ゲーム内容は、暗記アクションと言いましょうか。
表示されるニャーやワンを時間内にバンバン選んでいくスタイルのゲームになっています。
見た目も可愛いですし、音楽も良い感じですし、ゲームとしての仕掛けも面白いです。

が。

このゲーム、ポイントは見た目に反したその難易度。
なっかなかの難しさですぜ。ワタシなんぞステージ3までしかいけませんもの。
風が!雨が!隠れないで!

かつて反射神経に覚えのあったみなさま。
是非ダウンロードしてワタシのように老いを実感してくださいね。

それはともかく。
eibunさん、リリースおめでとうございます!
リリースまでの苦労談も楽しみにしてますよ〜!

関連する記事:


Advertisement