【サルでき公認アプリ】いちごタワー リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】いちごタワー リリース!

2013/03/04 15:53 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
いちごタワー


アプリの詳細
いちごタワー
新鮮な採れたてイチゴをケーキに積み上げる、簡単、シンプルな積みゲーです。

勘が鋭い人は、どんなゲームかタイトルだけでわかるかも。
そう、お察しの通り、いわゆる積みゲーです。

積みゲーといえば、「つみねこ」
つみネコに始まり、つみネコに終わるというぐらい有名なゲームがあります。

後発で出すからには
つみネコよりも面白くて、楽しくしたい。
それが実現できたと思う自信作です。

時々現れるイタズラ好きないちご男に注意しながら世界最高記録を目指そう!


頑張りました
mmbkさん
サルできスト: mmbkさん
アプリ名: いちごタワー
iTunesURL: https://itunes.apple.com/jp/app/ichigotawa/id602430449?mt=8
市場: いちごタワー(Strawberry Tower)配信開始!
メッセージ: 久しぶりに新作を発表しました。

今回、久しぶりにアートデザインまで
気合を入れた作品を公開できたので
ぜひダウンロードして遊んでやってほしいです。


管理人の一言
カワサキタカシ
ご無沙汰しておりました〜。
mmbkさん、お久しぶりです〜。

鳥に続いて、今回はいちごと来ましたか。
mmbkさんのアプリは、
「ゆる系のイラストと、それに似つかわしくない難易度」の印象があります。
ゲームオーバーまで何秒もつか、そういうテンションで臨みましょう。

…ということでワタシの記録は『11』でした。ぐはぁ。
顔のやつが言うこときいてくれません(ToT

mmbkさん、リリースおめでとうございます!

「*この記事を執筆現在の最高は178個(記事本文より)」
ま、マジですかー!

関連する記事:


Advertisement