【サルでき公認アプリ】旬のスイーツ 厳選!TOP 40 リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】旬のスイーツ 厳選!TOP 40 リリース!

2012/12/10 17:37 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
旬のスイーツ 厳選!TOP 40


アプリの詳細
旬のスイーツ 厳選!TOP 40
『旬のスイーツ 厳選!TOP 40』は、ケーキやチョコレート、パイ、クッキーなどの<スイーツ・洋菓子>が大好きな人のためのアプリです。

今が旬のスイーツ、売れているスイーツがひと目で分かります。

このアプリは、Yahoo! JAPAN ショッピング<スイーツ・洋菓子>部門のセールスデータを基にして、スイーツの週間売り上げランキング上位40位までの商品を紹介しています。

常に、最新のセールスデータを使用しており、≪最新のスイーツ≫が分かるようになっています。

このアプリで紹介している、各スイーツの情報は次のとおりです。

・スイーツの名前
・価格
・お店の名前
・スイーツの画像
・セールスポイント
・レビュー件数
・総合評価

もちろん、お気に召したスイーツが見つかれば、すぐに【Yahoo! JAPAN ショッピング】で購入できます。

見ているだけで、お腹が一杯になる?アプリです。
きっと、あなたのハートも暖かくしてくれます。


頑張りました
ゆうてんじさん
サルできスト: ゆうてんじさん
アプリ名: 旬のスイーツ 厳選!TOP 40
iTunesURL: https://itunes.apple.com/jp/app/id582224420?mt=8
市場: 「コレでもか!」というほど書いて・・・
メッセージ: アンチ・ダイエット派!の人に贈ります。
『旬のスイーツ 厳選!TOP 40』は、ケーキやチョコレート、パイ、クッキーなどの<スイーツ・洋菓子>が大好きな人のためのアプリです。
今が旬のスイーツ、売れているスイーツがひと目で分かります。

iPhoneとMacbookを購入したのが8月の末。
やっとのことで、アップルさんに認められた
記念すべきリリース第1作目です。


管理人の一言
カワサキタカシ
季節はすっかりクリスマスですねぇ。
街がいつの間にやらすっかりライトアップされていて。
強制的に今年の終わりを意識させられる季節になってきましたよ。

…靴下の中に Wii U は入れてもらえるかしら。
…ってか未だに貰う立場って思ってるのってどうなのかしら。

コホン。

そんな季節にビッシーっとジャストフィットのアプリをゆうてんじさんが作ってくれましたよ。
旬のスイーツが一発でわかる、Yahooデータ連動のランキングアプリです。
お、ゆうてんじさん色に気を遣いましたね。バーの色がイイ感じです。

この時期のケーキは眺めてるだけでワクワクします。
ご近所のケーキ屋さんのケーキに少し飽きてしまったアナタ。
ぜひダウンロードして人気の一品をチェックしてみてくださいね。

ゆうてんじさん、リリースおめでとうございます!
『You_10zi』表記のおかげですっかり「ヨー!テンズィーさん」と読む癖が(^^;

コレでもかっ!ってほどのエピソード、楽しみにしてま〜す!

関連する記事:


Advertisement