【サルでき公認アプリ】IT勉強会カレンダービューア リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】IT勉強会カレンダービューア リリース!

2012/03/02 16:33 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
IT勉強会カレンダービューア


アプリの詳細
IT勉強会カレンダービューア
IT勉強会カレンダービューアを使えばIT勉強会を素早く確認して参加する事ができます。

このアプリは
「勉強会に参加したことないけど参加してみたい!」
「自分が行ける範囲の都道府県の勉強会だけ確認したい!」
「とにかく、スキルアップしたい!」
という方にオススメです。

アプリの特徴
・月毎のイベント確認
・都道府県での絞り込み(複数指定可)
・ATND等のイベント詳細サイトへのリンク

謝辞
IT勉強会カレンダービューワーは、IT勉強会カレンダーのデータを利用させていただいています。
IT勉強会カレンダーはなずきんさんと有志によって日々更新されています。

IT勉強会カレンダー
https://www.google.com/calendar/embed?src=fvijvohm91uifvd9hratehf65k%40group.calendar.google.com


頑張りました
はらたつさん
サルできスト: はらたつさん
アプリ名: IT勉強会カレンダービューア
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/it-mian-qiang-huikarendabyua/id504173850?mt=8
市場: iPhoneアプリ「IT勉強会カレンダービューア」をリリースしました
メッセージ:僕の来年度あたりの目標が「勉強会の講師をする!」なんですが、その準備でまずは勉強会に参加しようと思いまして、その線では有名な「IT勉強会カレンダー」で週末の勉強会を調べてみました。そしたら60件ぐらいあって、少しげんなりしたんですね。ちょっと見るの大変だなと。

「なんか、アプリないかなー」と思って探して、出来の良いWebアプリはあったんですが、なんか毎回条件指定するの面倒だなと思いました。そんな、面倒くさがりの自分の為にアプリを作る事にしました。

他のレベルの高い公認アプリに比べると至って平凡なアプリなんですが、そういうのもあってもいいのかなと思ってエントリーさせていただきました。皆さんから使用感等ご意見いただけると幸いです。


管理人の一言
カワサキタカシ
おおー!超便利!
確かに勉強会って調べるの大変なんですよね。
調べてるうちに熱意が冷めて、ついつい出不精。
コレまさにワタシのことです。

今日東京だけで8件も勉強会をやってました。
こうやってみなさんはワタシを置いてどんどんスキルアップしていくわけですね(ToT

はらたつさん、リリースおめでとうございます!
はらたつさん主催の勉強会がここに載るとイイですね〜。
ワタシの勉強会もいつか載るようにガンバリマス。一緒に頑張っていきましょう!

関連する記事:


Advertisement