【サルでき公認アプリ】TouchCosme リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】TouchCosme リリース!

2012/01/20 10:59 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
TouchCosme


アプリの詳細
TouchCosme
女性が創った女性のためのメイクアップアプリケーションです。
ですが、もちろん男性でも、いえ、iPhone愛用者ならだれでも楽しめます。

カメラで撮った画像を写メ、またはブログにアップしようとしたときに
「うーん」と考え込んでしまった経験はありませんか?

このソフトを使えば、ちょっとしたメイクの修正から
おちゃめなパーツを貼付けたり…画像を加工して保存することができます。

お気に入りの写真にちょっと手を加えて、
あなただけのオリジナルな画像を創ってお友達に自慢しちゃいましょう。


頑張りました
なおちさん
サルできスト: なおちさん
アプリ名: TouchCosme
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/touchcosme/id450999833?mt=8
市場: 現在申請中のアプリです
メッセージ: 昨年出したアプリをバージョンアップ、、というか作り直してリリースしました。
写真を切り取り、加工してあそぶアプリです。

写真カテゴリは本数も多く、いいアプリが沢山あるので埋もれてしまっていますが、
とった写真を自由に切り取れるアプリはあんまりないのかな〜〜〜という気がします。
(1こ見つけましたけど)
まあ、ブログに写真をアップするときにちょっとお遊びができます。

今後市場の方で、詳細設計を解説していきます!


管理人の一言
カワサキタカシ
ここだけの話。
ワタシはスクリーンショットのサイケデリックなワンコを見たときに。
新しいシューティングゲームかと思いました…。

いやいやいや。
画像加工アプリです。
なおちさんからのアプリの紹介にあるように、
女性向けのツールが沢山入っているのが特徴です。

画像加工アプリは結構数が増えていますので、
いっそのこと、こうして「女性向け!」とターゲットを絞ってしまったほうが、
結果的に多くのユーザーさんに知ってもらうことができそうですね。

とりあえず、ウチのニャンコ♂をメガネ萌え仕様にしてみました。
飼い主的には魅力3倍増しなのですが、いかがでしょう。
なおちさん、リリースおめでとうございます!

関連する記事:


Advertisement