【サルでき公認アプリ】iPL@N リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】iPL@N リリース!

2011/10/07 10:56 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
iPL@N


アプリの詳細
iPL@N
iPL@Nは、シンプルなインターフェースで手軽に予定を管理します。
日常生活の予定を、手軽な操作で扱えることを目的としました。
繰り返し発生する予定に力を発揮します。

過去から未来までの予定を1つのリストとして表示します。
予定は、「メモ」「過去」「今日」「一週間」「その他」にグループ分けして素早くアクセスできます。
メモに指定すると、予定日にかかわらず「メモ」グループに表示されます。
記念日、年齢確認、最終訪問日、等をメモとして登録すると便利です。

予定のリストには、予定までの日数が表示されます。
過去の予定には、経過日数が表示されます。
繰り返しを指定すると、期日が過ぎると次の予定が自動的に作成されます。
タイトルには、色を指定することができます。

過去の思いでから、毎日の予定まで、手軽に管理してみませんか。

本アプリは無料ですが、広告が表示されます。


頑張りました
pochiware
サルできスト: pochiwareさん
アプリ名: iPL@N
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/id464048469?mt=8
市場: iPL@N について その1
メッセージ:先日、初のiPhoneアプリ「iPL@N」をリリースしました。手軽に扱える予定管理アプリです。
色々なアプリを試してみたのですが、自分の感覚にしっくりくるものがありませんでした。じゃあ、作るしかないかなと。
自分なりに納得の行くものができたと感じています。


管理人の一言
カワサキタカシ
自分が使いたいものを作れる。
コレができるのがiPhoneアプリ作りにおける大きな魅力の一つです。

シンプル・イズ・ベスト。
iPL@Nはpochiwareさんの「使いたい」がギッシリ詰まった、
無駄なものを一切省いたアプリになりました。
使いたい機能にすぐ届く。実にスッキリ見やすくてイイ感じです。

予定管理といえば、iOS5から投入されたリマインダーがありますが、
打倒リマインダー!打倒オフィシャル!
pochiwareさんの「使いたい」をもっともっと放り込んで、公式食いを狙いましょう!

pochiwareさん、リリースおめでとうございます!

関連する記事:


Advertisement