【サルでき公認アプリ】HTMLbrowser リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】HTMLbrowser リリース!

2011/10/28 23:32 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
HTMLbrowser


アプリの詳細
HTMLbrowser
・websaiteのHTMLを簡単に表示できます
・シンプルなウェブブラウザ
・シンプルなブックマーク

・URLを編集してHTMLを表示することもできます。
・表示したHTMLはコピーすることもできます。

・アイデア次第ですごく便利なアプリになると思います。
・ユニバーサルアプリです。

・iPad , iphone , ipod touch で利用できますが ios3.0以上が必要です。


頑張りました
arudenteさん
サルできスト: arudenteさん
アプリ名: HTMLbrowser
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/htmlbrowser/id471550990?mt=8
市場: HTMLのソースをコピーできる「HTMLbrowser」がリリースされました。
メッセージ: 今回はステップアップして、初のユニバーサルアプリかつ有料アプリです。「CureBrowserに組み込めばいいじゃん!」って我ながら思いますが、有料かつユニバーサル化にするにあたって別アプリとして仕上げました。ぜひ、よろしくお願いします。


管理人の一言
カワサキタカシ
おお、このインターフェース。
CureBrowser.はここにたどり着きましたか。

カワイイ見た目はそのままに。
なんとHTMLソースを表示するシブイ機能が追加されました。
面白いなー。ここにこの機能を突っ込もうと思ったところがたまりませんね。

ねえねえ見て見て素敵でしょ。
ピンクのフリルの下に見え隠れする、シックスパックの腹筋が。

…そんな感じ?

初有料アプリ、とのことで。
きっとしばらくドッキドキですね〜。

この時間を心から楽しんでくださいね。
売れる売れないの前に、売ってやろうと思った気持ちが大事なんですから。

arudenteさん、リリースおめでとうございます!

関連する記事:


Advertisement