【サルでき公認アプリ】【 ● REC 】 リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】【 ● REC 】 リリース!

2011/08/08 10:34 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
REC


アプリの詳細
REC
・直接ビデオカメラを起動します。
・無料です。

カメラからビデオカメラへの切り替えの必要がないので便利だと思います。
アイコンもいろんなカメラアプリの横に置いても邪魔にならないようにしたつもりです。
ぜひカメラアプリの横へ置いてやってください。

※【 ● REC 】を起動するにはビデオカメラ機能が必要です。

【対応機種】
iphone 3GS,4/ new iPodTouch


頑張りました
arudente
サルできスト: arudenteさん
アプリ名: 【 ● REC 】
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/id449500507?l=ja&ls=1&mt=8
市場: iphone,iPod Touch対応 ビデオカメラを起動して録画できる【 ● REC 】がリリースされました
メッセージ:アプリの名前に記号をいれたり、広告バナーの常時表示をしてみたり、リリースされるのかドキドキしてて案の定リジェクトがきて駄目だったかーと思ったら、
「ビデオカメラ機能がないと使えない事を説明文にいれろや、コラー」という内容でした・・・
すぐに説明文とplistを修正して再アップすると6時間くらいで無事for saleになりました。
リジェクトされた後だと手続き早いですね〜一週間くらいかかると思っていたので嬉しかったです。


管理人の一言
カワサキタカシ
衝撃の問題作です。
というか、iPhoneアプリ開発者なら、このアプリを見て
「マジで!?このアプリ申請通るの!?」と思わない人はいないと思います(^^

アップルさん…。
その機能はアナタ達がなんとかする問題でしょうが…。

ともあれ。
arudenteさんの常識を打ち破ったアプリの発想はお見事です。
出せちゃえば良いわけですから、ええ。何の問題もありません。

次回作が楽しみになってきましたね。
arudenteさん、リリースおめでとうございます!

関連する記事:


Advertisement