【サルでき公認アプリ】GameOfKing リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】GameOfKing リリース!

2011/08/18 21:45 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

このアプリ!!
GameOfKing


アプリの詳細
GameOfKing
GameOfKingは、おなじみの王様ゲームを手軽に楽しむためのアプリです。

1.割り箸を用意する必要がない
2.デザインが可愛いから女の子も嫌がらない!?
3.あらかじめ、約100個の命令を準備
さらに、自由自在に命令をカスタマイズ。

4.命令はゲームを繰り返すごとにあがって行く4段階のレベル式
はじめはゆる〜く、いい感じになってきたところで激しく盛り上がれます
(もちろんはじめっから、レベルMAXも可能!!)

5.なんと簡易翻訳機能付き!!
自分で作った命令を翻訳できるから(あくまで簡易)
外国の方とのパーティにも、出張で行った海外のクラブでも
国際結婚の二次会でも!お店に遊びにきた外国人ビジネスマンにも!!

その用途は無限大、是非お楽しみください


頑張りました
209crc
サルできスト: courage0425さん
アプリ名: GameOfKing
iTunesURL: http://itunes.apple.com/jp/app/gameofking/id452598990?mt=8
市場: 第一弾は「王様ゲーム」
メッセージ: ついに憧れのサルでき市場に参加させていただきました!
Nazitoからの第一弾アプリは「GameOfKing」
その名の通り王様ゲームです!!
今回はデザイナーに”魁はくり”さん
BGMに”Keronpa”さんを迎え入れ
かなり、怪し可愛く仕上げました
しかも、前代未聞の日・英・中の3ヶ国語翻訳機能付き!
あなたも世界征服ができるかも!?
様々なシーンで活用して日本の景気を良くしましょう!


管理人の一言
カワサキタカシ
業者制作かと見まごうばかりのアプリの登場です。
コレをスッと出して「作りました」と言えると気分イイですね〜。

基本的な動きをきっちり作った上で、イメージと音で完全武装。
ひとつひとつの操作が非常にリズムカルに感じます。

iPhoneアプリは意外とパーティーゲームの需要が高いんですよね。
季節変動がありますが冬に向けて盛り上がっていく可能性大です。

夢はまだ始まったばかりですよ。
courage0425さん、リリースおめでとうございます!

関連する記事:


Advertisement