【サルでき公認アプリ】詩を作ろう リリース!

サルでき.jp > 21.サルでき公認アプリ > 【サルでき公認アプリ】詩を作ろう リリース!

2010/04/19 09:00 投稿先 21.サルでき公認アプリ 投稿者 カワサキ タカシ

3回連続!サルでき公認アプリのご紹介!

最後を締めくくる今回はなんと2回目の登場になります。

私がリリースしてないうちにおかえりなさい。
時の流れは速すぎませんか。

誰がおかえりなさいかと言うと。。。

サルでき公認アプリ第7号は、nabeさんのこちらのアプリです!
【サルでき公認アプリ】詩を作ろう リリース!
詩を作ろう
※リンクをクリックするとiTunesが立ち上がります。

nabeさん、おかえりなさい!

あのnabeさんがもう3本目のアプリ(サルでき公認は2本目)をリリースです。
サルでき公認システムができるキッカケともなったnabeさんの1本目のアプリはこちら。

【サルでき公認アプリ】サイコロトーク リリース!

立派なiPhoneアプリ開発者さんになりましたねぇ~。
しみじみ。。。

と、すっかり小学校の先生のような気分になっていますが、
今回のアプリもかなりエッジの利いた仕上がりになっています。

っていうか、詩て。


nabeさんよりアプリの説明

このアプリは文字を入力し背景を選ぶだけで
簡単にオリジナルの詩を作る事が出来るツールです。

日頃から思っていてもなかなか感謝の気持ちを伝えられずにいたり
恋人や好きな人に自分の素直な気持ちをぶつけるのに最適です。

作った詩は友達にメールで送信したり、
PhotoShare(推薦オススメアプリ)に投稿するもよし
使い方はあなた次第です。

~世界中で愛を語ろう~

使い方
①写真を選択します。
②詩を入力します。
③画面を切り替えます。
④ドラッグで文字を移動したり
文字の大きさを調整します。
⑤保存をすれば出来上がり♪

レベルアップテクニック
一度作った画像をもう一度背景に
選択すればネーミングを挿入したりと
また違った配置が楽しむ事が出来ます。

スクリーンショット
【サルでき公認アプリ】詩を作ろう リリース!
(画像はハメコミ合成です。)

詩を作ろうサポートページはこちら
http://love.adinfo7.com/


nabeさん。
おかえりなさい。
リリースおめでとうございます!

nabeワールド全開のアプリになりましたね~。

でも私使ってみて思ったのは、
技術レベルがすげぇ上がってるってことでした。

トランジションを含めて、
字を入力する一連の流れのスムーズさは素晴らしいです。

nabeさんいつの間に。。。

とはいえ。
有料&広告IN&使い勝手&おすすめの部分で結構~ボコボコにされてますね。(ToT

nabeさん的にも苦しい時だと思いますが、
ある意味そういう部分も開発者としては考えないといけないわけで、
nabeさんの対応はとっても有意義なケースになります。

ぜひ経緯含めて継続的に教えてくださいね。
応援してますよ。頑張っていきましょう!


サルできからのお知らせ

サルできを読んで「ちょっとでも参考になったよ」というサルできストのみなさま。
アプリが完成した際には是非ご連絡下さい。

その際は一応こちらをチェックしていただけると嬉しいです。
新サルでき公認アプリへのエントリー方法

サルでき公認アプリとして、当ブログで勝手に宣伝させていただきます。

関連する記事:


Advertisement