サルできストさんが1000人を超えました!

サルでき.jp > 01.ごあいさつ > サルできストさんが1000人を超えました!

2012/08/10 14:49 投稿先 01.ごあいさつ 投稿者 カワサキ タカシ

!サルできストさん1000人突破!

はい!そういわけでございまして!
すっかりご無沙汰しておりました!

今年の夏は弊社なかなかの盛況でございまして。
仕事仕事&仕事。忙しいことはステキなことです。

おまけに新事務所でトラブル続出中。
クーラーとか、給湯器とか、故障につぐ故障で。
とても人にお見せできないような天井むき出しの状態になっております。

終わりますね。今年の夏。
海とか…行きたかったな…。

そんなことを吹き飛ばすように!
いつのまにかサルでき.jpが大きな区切りを迎えておりました!

はい!ドン!

おお〜!すごーい!(せめて気分だけでも夏らしく〜)

1000人ですよ、1000人。
ほんとうにいらっしゃいませ。
管理も満足にできない管理人でごめんなさい。
参加してくださっている、市場や寺子屋を盛り上げてくださっているすべてのみなさまに感謝です!

これからも初心を忘れず、
アプリ作りを楽しんで行きましょう!

関連する記事:

    None Found


Advertisement