祝!「サルでき.jp」一周年

サルでき.jp > 01.ごあいさつ > 祝!「サルでき.jp」一周年

2012/05/25 23:54 投稿先 01.ごあいさつ 投稿者 カワサキ タカシ

っと言う間の1年でした。

はい!そういうわけでございまして。
ワタシ自身がすっかり忘れていたのですが。

サルでき.jp 本日めでたく1周年を迎えました!
おお〜!

いやー。なんとか続きましたね。
最近すっかり更新が滞っていますけども。
アメブロから引越しして一時はどうなるかと思いましたが、
コツコツと積み重ねてやっとサイトらしい感じになってきました。

・サルできストさんの数は約800人
・今までの総PV数は約100万PV
こんなヘッポコ管理人のサイトによくぞみなさまいらっしゃってくださいました。
ホント感動ッス(ToT

これからも(は)ガンバって役に立つサイトにしていきますので、
ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

2年目の「サルでき.jp」も元気に出発です!

関連する記事:


Advertisement