祝!サルできストさん500人突破

サルでき.jp > 01.ごあいさつ > 祝!サルできストさん500人突破

2011/12/21 23:13 投稿先 01.ごあいさつ 投稿者 カワサキ タカシ

うこそ。サルでき.jpへ!

はい。そういうわけでございまして!
サルでき.jpにとって、とっても嬉しいニュースがありました。

こちらです、ドン!
サルできストさん500人
(サルくんの全身デザインを未来さんに作っていただきました!モンキーレンチ装備です)
いやっほーい!

今年の5月末にスタートしたサルでき.jpですが、
あれよあれよとサルできストさんが増えていきまして、
ついに先日、500人を突破しました!

いやー…もう、なんか感動ッス。
こんなヘッポコ管理人が運営するサイトに、
これだけ多くの方々がご参加いただいたことは、ちょっとした奇跡だと思います。

「登録をしよう」と思ってくれたこと。
「書きこんでみよう」「答えてあげよう」と積極的に参加してくれたこと。
そんなアナタに、ただただ感謝です。

はじめてのアプリをリリースしようと頑張っている人も、
一攫千金を目指して本気でアプリに打ち込んでいる人も、
学生さんも、会社勤めの方も、自営の方も、老若男女、すべてのみなさま。

これからも一緒に楽しくアプリを作っていきましょう!

みなさまにとって、サルでき.jpが少しでも役に立つサイトになるように。
微力ではありますが、今後も運営を頑張っていきますので、よろしくお願いします。

次の目標は、1,000人です!

関連する記事:

    None Found


Advertisement