ようこそ サルでき.jp へ!

サルでき.jp > 01.ごあいさつ > ようこそ サルでき.jp へ!

2011/03/21 11:38 投稿先 01.ごあいさつ 投稿者 カワサキ タカシ

うこそ!
サルでき.jp ベータ版 へ!

まずはなにも触らずに、
こちらのページを隅から隅までご覧ください。
このサイトについて(重要)


……
おつかれさまでした。
ワタシ自身絶対にいろいろ書き忘れている気がしているのですが、
書き疲れ画像作り疲れに加えてリリース直前に軽くトラブリまして。

現在虫の息でございます。

でもきっと。
エンジニアのみなさまならこれくらいの不親切さ物ともせずに使ってくれるに違いないと。
120%甘えてリリースをさせていただきます。

補足は追々、ということで。
サルでき.jp リリースで〜す!

【ベータ版表記について】
別にワザワザベータ表記することもないんですけど。
構成が大掛かりなので本当にちゃんと稼働するか自信が無いッス(ToT

もし。
もしですよ。

にっちもさっちも行かなくなったら、
最悪、データをテキストで吐き出して全消去。もあり得える。と。

そんなわけでして。
安定稼働するまではベータと書かせてください。
みなさまもこまめなバックアップをよろしくお願いします。

関連する記事:


Advertisement